『Pの小屋』ぽかぽんさんから、ななななんと!!
たーたの誕生日と、さらにはサイトが5000HIT超えした事のお祝いという事で
こんな素敵過ぎるプレゼントをいただいてしまいました〜〜〜〜!!!!
もう、興奮しまくりです!!フンゴーーーー(鼻息)

祝っていただけたこと自体、すごい嬉しいのに・・・その上、この1枚は反則です・・・!!
『ルナティックドリーム』に出演中(?)のウチの子、『テティス』・・・なんですけど。
なんという全開スマイル!!!こんなの、たーたも見たことないよ・・・><
な、なんだこの殺人的な可愛さ。ダメだ・・・見るたびに頬が緩む・・・><
これだけで、もうご飯いらないよママ。
もう、親バカとか何言われたっていいよ。この子が一番です・・・(悦)

・・・それにしても、本当にすごいなぁ。この絵。
テティスはもちろんですけど、その背景がまたすごくキレイですよね・・・。空に浮かぶ雲が・・・。
見ていて吸い込まれそう・・・。
・・・うーん。
これは、このまま小説でもなんでも、冊子の表紙とかになるよなぁ・・・。
それか、プリントアウトしてポスターみたく貼るとか・・・(誰か止めて・・・)